2016年10月14日

第30回ライドオンラジオ

ArtWork
posted by スナフキン at 22:15| Comment(1) | トークラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
楽しい放送聞かせていただきております
40になる中年ライダーです

お二人のラジオは
私にとって何か昔に置き忘れてきたあの感覚を取り戻せるラジオです
お二人にとって本望ではないかもしれませんが
私には懐かしさを感じとても心地よく聞かせていただきております
これからも楽しい放送頑張ってください

さて話は変わりますが
実は私もバイク系のポッドキャストを2つ主催しておりまして
名前を「旅バイク」と「女子バイク」といいます
今回バイク系のポッドキャストでウェブ上の忘年会をやりたいと
企画しています
もしご迷惑でなければお二人にも参加いただきたいのですが
お願いできませんでしょうか?
イベントの内容は簡単に説明いたしますと
2−3人が常に話すようなタイムテーブルを作成し
各時間ごとに色々なメンバーで公開おしゃべりをしようと行った内容です
後悔する場所はツイキャスです
現在幾つかの番組から参加表明を頂き
更には今回バイク系ルポライター小林ゆき氏にも参加いただきます
(勿論 プロとは無理という場合はタイムテーブルで調整します)
先日グッドスピードのRUIさんと飲みに行った際も
「二人とは話してみたいね!!」とのことでした
話だけでも結構です
もしよろしければ詳細な案内をメールさせていただきたいと思います
私のメールにお返事いただけると助かります
よろしくお願いいたします

rat


Posted by rat at 2016年11月07日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: